TOP > スポンサー広告 > ダブル猫アレルギーTOP > 管理人日記 > ダブル猫アレルギー

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

ダブル猫アレルギー

 またサイトに出そびれました。
 いろいろため込みすぎて区切りすら見つかりません……

 ようやくダンナの連休が明日というか今日というかで終わりです。
 ヤツがいるとなかなか落ち着いてパソコンにも向かっていられんです。
 彼は何故か夕ご飯を食べてしばらくすると
 その辺にすっ転がって居眠りする習性があるのですが
 その時間だけです。サイトはさすがに無理……
 ちなみにウチの床はフローリングです。
 冬でも床の上で寝ています。ヘンなヒト……

 通常ダンナには土日の連休すらもないのです。
 お休みは週一日、月に一度だけ土日が連休。
 一気に4日も休めて大はしゃぎなのです。

 そんなわけでご~るでんうぃ~く1日目→カラオケ
 2日目→ドライブ
 3日目→バトミントン&ダンナの実家で夕食

 頑張りすぎです。
 こっち体調悪くて死にそうです。

 サイトの日記ではいつもネタにしているんですが
 こっちで書きましたっけ?
 ダンナの実家は猫屋敷なのです。
 そんで私は猫アレルギーなのです。
 おまけにあの家の猫は異常に人懐こく
 私は猫大好きで触らずにはいられんときているので最悪です。

 今日もやられました。
 ご丁寧に熱まで出ています。
 明日はさすがに寝込んでやろうと思います。

 でも可愛かったですにゃ……
 あの家にいるときは「鼻が出るくらいで猫に触れるなら安いもんだ!」
 などと強気なのですが、帰ってきていつも後悔してます。
 痒い……

 私に憑いている性悪狐が、現在ちょっとワケありで
 精神的な猫アレルギーなのです。
 今日アレルギー症状がいつにも増してキツかったのは
 絶対ヤツのせいだと思います。

 ……狐が嫌うのって犬じゃなかったっけ……
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/93-8caaad8b
