TOP > スポンサー広告 > 水滸さまTOP > 管理人日記 > 水滸さま

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

水滸さま

 時間的にサイトに顔を出すのは厳しいのでこっちに来ました。
 拍手のお返事をためこみすぎて首を絞めています。
 日付変更までに終わらせる自信がナイ・・・
 最近こんなんばっかです。

 そういやちょっと前の日記タイトルに伸ちゃんクライシスとかつけたんですが
 11月にも同じタイトルつけてました。おばか。
 よっぽど毛利伸が怖いと見えます。
 そんな伸ちゃんも14日にお誕生日を迎えました。
 いくつになったんだ?34歳か?
 もう30超えちゃうと細かいことはどうでもいい感じ。
 とにかくおやじなのだ、と。
 あああ伸坊ちゃま・・・
 しかし恒例のお誕生日企画はちゃんとアップしました。
 愛です。

 そんでくそ忙しい時期に↑こんなことやっていたもんだから
 やらねばならんことが山のようにたまりくさってえらいこっちゃです。
 メールも同様。
 今までメルマガはinfoseekメールで受信していたんですが
 現在yahooメールに変更中です。
 infoseek、重すぎ!
 ここまで切羽詰ると開くのを待っている時間が確実に胃壁を薄くします。
 infoseekの迷惑フィルタも何だかなって感じですし・・・
 yahooは若干フィルタ働きすぎな気もしますが
 迷惑メールは迷惑メールフィルタに入るから何とか救出可能なのです。
 infoseekは知らんうちに闇に葬られていますので。
 もしかしたらyahooみたいなシステムがあるのかもしれないのですが
 少なくとも私には使い方わからんので無いのと一緒です。
 googleの迷惑メールフィルタが非常に優秀なのだそうですが
 あそこいまいち使い方わかりません・・・
 慣れたら絶対便利だと思うんですが・・・なかなか・・・

 わあ!結局こっちでも日付超えてしまった。
 10分なんて短いもんです。たまらんです。
 支離滅裂なまま美馬は寝ます。おやすみなさい。

■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/90-9d46ffcb
