TOP > スポンサー広告 > 花粉だったのか!TOP > 日記 > 花粉だったのか!

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

花粉だったのか!

 アドセンス広告が表示されなくなりました(==)
 あれってテキストマッチ広告で、ブログ内のキーワードを拾って
 そこから関連広告を表示してくれるのです。
 私はあれにトルーパー広告を表示させるのが生き甲斐だったんですが
 出なくなったのでかなりモチベーション下がってます。

 ・・・何のためにブログやってんだ。

 FC2に問い合わせたら、私が使っているFC2 60サーバで
 規約違反をおかした人がいて
 そのとばっちりでウチの広告も出ないとのことでした。
 無料ブログってこれが怖い。
 これでゴハン食べてる人なんて大損害です。
 これでアフィリエイターのえらい人が

 「FC2はアドセンスには向いてない」

 とか言い出したらFC2も大損害。
 FC2、めっちゃ使いやすいですよ~!

 まあいいや。そのうちまた出てくるでしょう。多分。
 ↑まったく損害を受けていない証拠

 

 気分を変えてマヌケ話をします。

 月末くらいに温泉に行ってきたのですが
 実はその後からずっと寝込んでました。
 仕事には言っていたから半寝込みか。

 風邪です。

 ただでさえ体調が悪かったにもかかわらず温泉に浸かって
 しかも生乾きの髪の毛で富士山登山です。

 いや、登山言うても4合目までですが。(通行止め)

 もうね、ここのところずっとサイトで具合が悪い具合が悪いと
 言い続けていたので、黙っていたんですよ。
 我ながらうっとうしくなるくらい具合悪いネタばっかりでしたので。


 3日間くらいはちゃんと風邪らしく38度台の熱だったのですが
 問題はその後です。

 37度台前半の微熱が全然下がらないのです。

 風邪薬のせいで胃はやられるし
 この程度の熱だったら薬はいいや
 でも鼻水だけは何とかならんかな、と
 気分転換に鼻炎の薬を飲んだんですね。

 そしたら熱下がりました。

 つまり、風邪の熱じゃなくて
 花粉症の熱だったんです。

 あほか。

 でもねでもね、熱が出て頭が痛くて背中が痛くて
 喉が痛くてクラクラしてお腹が痛くて鼻水が出て・・・

 って風邪の症状だと思うじゃないですか!!

 実際のところ、喉と鼻と頭と眩暈は花粉にやられて
 お腹が痛いってのはよくよく考えたら「胃」が痛かっただけで
 勘違いで飲んだ風邪薬にやられていて
 背中が痛かったのは凝っていただけ・・・

 そういや目も痒かったな

 とか、今更気付いてみる私。

 30年以上使ってますが
 まだ自分の身体のこと、よくわかってないみたいです。

 花粉症で一週間以上寝込んだ女、美馬若菜。

 マヌケです。

■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/89-1ce55b0a
blog60全体で、GoogleAdSenseが停止されてます(--;
ちょっと前にやっとこさGoogle AdSenseの審査メールが届きまして、早速貼り付けてみたところいつまでたっても表示されない。おかしいなーと思っていろいろ試してみるのですがまったくダメ。で、調べてみたらこ
[2007-03-15 13:21 | ヨボセヨ?現在就職活動中です。]
