TOP > スポンサー広告 > 新年・・・TOP > 管理人日記 > 新年・・・

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

新年・・・

 元日の朝、目が覚めると何故か頭の中に
 クールムーンが流れていました。

 その美しすぎる最強やおいカップルの歌声に
 録音スタジオの電気が落ち、ディレクタが椅子から転げ落ち
 関係者の皆さん、無言で外に出て行ってしまったというアレです。
 当麻さん音符を逆さに読んでいたとかいう噂も聞きます。
 これ↓
「鎧伝サムライトルーパー」~デビューアルバム“君を眠らせない”

 そのすんばらしい謡曲のような、爽やかな歌声に
 脳内を占領されながら目覚め、お雑煮を手にかけて火傷しました。

 初夢では銭湯を必死で掃除しつつ、蔵馬に説教されました。

 翌日はダンナの実家の猫屋敷に行って
 早速ネコアレルギーで死に掛けました。

 あまりに具合が悪くなって横にならせてもらったら
 睡眠不足がたたってうっかり眠り込み、いびきをかいたらしいです。

 寝るっちゃあここのところ連夜悪夢にうなされて
 1日平均睡眠4時間たらずです。

 購入して一年も経っていないVAIOさんの調子が悪いです。
 数字のゼロを押すとこんなことになります。

 「0u」「0う」

 数え年33歳。
 厄年です。

 あんまり考えたくないので
 とりあえず蔵馬の呪いだと思いこんでいます。

 が、ちょっと怖いので初詣でお守り買おうとしたら
 売り切れてました。

 呪いだか厄だかわかんないけどやたらと強敵です。


 ・・・あまりにステキすぎてサイトでは書けませんでした(笑)
 あけまして・・・というには遅くなりすぎですが
 本年もよろしくお願いいたします。

 いったいなんぼほど放置したら気が済むんでしょう。
 FC2ってログ保存期限あるんでしょうかね。
 seesaaは3ヶ月だそうです。
 そろそろ消えそうです。

 今年こそは自分の実力に見合ったスケジュール管理をと
 心に決めていたのですが、それどころじゃない感じです。
 生きて来年を迎えたいものですねぇ。

■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/80-7b02c9fc
