スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

風邪

 風邪引きました~ 
 しんどいです~  

 今、ダンナがネットにつなぎっぱなしでトイレに行ったので 
 彼が頑張り中にパソコンジャック。 

 でも動き回ってるの見つかったら怒られるので 
 すぐ落ちます。  

 バカは風邪をひかない 
 夏風邪はバカがひく  

 無理やりどちらかに分類するなら 
 9月はまだ夏風邪だと思うのです。 
 ムッキー!!  

 一昨日の夜、すっごく寒かったのに 
 眠いから、寒さに気付かないふりをして寝た 
 あれがいけなかったのでしょう・・・  

 わーん、サイトのお誕生日が近付いているのに~!

 うわやばい、そろそろヤツが出てきそうです。 
 早く治しま~す

美馬さん、大丈夫ですか??><;

今年夏風邪を経験したものですから、
つらさはよくわかりますよぅ。。
同じおバカです(笑)
美馬さんと一緒ならバカでえもいいや^^*

あれ、マヂしんどいですよね…;;




こっちは台風のせいで気温が真夏日に戻ってて、ある意味しんどいです…^^;
無理せず、しっかりとお休みになってくださいね★
[2006-09-18 09:50 | URL | 華南子 #uvrEXygI | 編集]
華南子さん、こんにちは。
すみません、ご心配をお掛けしました。

そういえば華南子さんも風邪ひいてらしたんでした;
・・・ということは、あれですかね?
やっぱり彼の仕業・・・・

よかったです~!
バカじゃなかったのかもしれません~!

でも本当に、暑いときに熱が出るのは
しんどいですよねぇ。

台風、大丈夫でしたか?
私がのびている間に、なにやらえらいことに・・・
暑かったり寒かったり、気温が安定しませんが
華南子さんもどうぞお気をつけてv
ご心配いただき、ありがとうございました☆
[2006-09-21 20:18 | URL | 美馬 #- | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/48-ee2e5148
