TOP > スポンサー広告 > COOLなMOONTOP > 日記 > COOLなMOON



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

COOLなMOON

・1番
[Aメロ]征士ソロ。
※最初は控えめに歌い始めている。自信なさげとも取れるけど、ここは「優しげ!」と主張しておく。

[Bメロ]よく分かんない。
可能性1)当麻ソロ→『抱き寄せて』~ユニゾン。
可能性2)当麻ソロ→『その胸で』~ユニゾン。
 かなり不自然なパターン。『その胸で』が微妙だったからエフェクト掛けたら2人に聴こえちゃったってオチかも。
可能性3)当麻さんがアレだったために急遽征さんを入れて最初からユニゾンで可哀想だから当麻強めに出してる。

普通に考えれば1。
ただ、『その胸で』が二声に聴こえるんだけど、最後の「で」が事故的なフォールをしている辺り、ふたりでズッコケるとは考えられないからやっぱり当麻+エフェクト?
『抱き寄せて』『眠らせて』は征士の声が入ってるっぽくて、『子供のように』からいきなり当麻のテンションが上がっちゃってる気配も。最低でも『子供~』はサビへのブリッジだから恐らく二人で歌ってるだろうけど……

※征ちゃん、当麻が歌い始めた途端「喰われる!」とばかりにドスをきかせ始める。

[サビ]ユニゾン
※まだ二人に理性(或いはプロデューサーに根性)が残っているので常識の範囲内。さほど面白くない。当麻のマイクが果てしなく下げられている疑惑は有り。

・2番                          
[Aメロ]当麻ソロ       り
          ぁ          ぃ
※『月のひかあ              』でプロデューサー絶命。当麻が野に放たれる。
            ぁ
[Bメロ]不明。
1番と一緒のはず。でも不明。
ローズミーの絶妙なブレ方はIQ250ぐらいないと難しい気がするからやっぱり可能性1は消えるかも……

※野良化した当麻が征士に喰らいつく。というか憑依する。征士の声が太くなり(ある意味発声良くなった!?)、音感がぶっ壊れる。

[サビ]ユニゾン
※結果、征士と当麻のデュエットが当麻×当麻デュエットに!!

・ラスサビ
[Bメロ]ユニゾン→『抱き寄せて』当麻→『眠らせて』征士→『子供のように』ユニゾン
[サビ]ユニゾン

※喰うか喰われるか! 殺るか殺られるか! の叫び合い。もはや怒鳴り合い。外そうが走ろうが気にしたら負け。止まったら負け。怯んだら負け。我にかえったら負け。トルーパーって多分そういうアニメ。

[サビ(リピート)]ユニゾン

※極限のその先にはみ出した彼らが辿り着いたのは楽園なのか煩悩京なのか。
当麻も征士もとい当麻’もPも気持ちよくなってきちゃって天王寺動物園の青空カラオケ状態。
よく分かんないけどみんな幸せ。妖邪が攻めて来ようがシュラトが攻めて来ようが星矢が続編出そうが後々草尾君がアルバム10枚も出すことになろうが数年後には声優がアイドル化して歌がうまいの当たり前な世界になろうが知ったこっちゃないよ。明日世界が滅亡するならみんなで手を繋いで笑顔で逝こうよトルーパー最高だよアハハウフフ:*:・(*´∀`*)・:*:


……ってな感じかと見ましたがどうでしょうMさん。やっぱりBが謎です。征士の当麻化が厄介極まりないです。征さんのほうが微妙にハスキーだからその辺で判断するしかないけど、これ以上聴き込むと当麻に惚れそうなのでやめておこうと思います。何か発見があったらメールくださいw

↑という私信でしたすみません
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/312-5362313e
