TOP > スポンサー広告 > いったりきたりTOP > 日記 > いったりきたり



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

いったりきたり

 また広告にやられてた!
 いい加減携帯から投稿できるようにしないとこのブログ死にそうです。

 けど大変な事実が発覚して
 何ですか、あの電子マネー。Edyとかって。
 機種変更したら新しい携帯に残高が移行できないそうじゃないですか!

 いや、正確には移行できるけど手数料が取られるとか。
 手数料がいくらか知らないけど

 何で「おサイフ」を替えるのに手数料払わにゃいかんのですか!
 入ってるの自分のお金ですわよ!

 なんて軽く腹が立ってきて前のケータイにUSIMカードをリターン!
 残高使い切るまで再び911SH出動です。そこまでやるw

 言ってもこの携帯、音声通話が5分毎くらいにぶちぶち切れる程度(?)で
 それ以外には特に問題もないんだよなぁ。

 だいたいPって電池のもちが激しく悪いし、反応遅いし
 これはたまたまだと思うけど妙にメールの不達が多い気が。

 SH、久しぶりに使ってみたら動作超速いし
 さすが4年以上使っただけあって実に使い易い。
 何と言ってもマネー積算メモが便利だったら!
 もうなんて可愛いやつ!

 言ってもねー。買っちゃったしねー。もうお金払い始めてるしねー。
 やっぱりメーカー変えるのは避けるべきだったな……。
 お試し期間とかあればいいのに、ほんと。

 そんでぶちぶち言いながら942Pの寿命まで使って
 「よっし、次はSHARPに戻したる!」
 とかってSHに戻ると
 「Pはここが便利だったのに」
 とか言い出すんだろうなぁ、私。

 まあいいや、どうせ残高使い切るのなんてあっという間だろうし
 ほんのしばらく別れを惜しみつつ使ってやるさ、911SH!

 ……ってことでしばらく音声通話はできませんw
 あ、でもブログ投稿はできる!?(・∀・)
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011-12-08 08:02 | | # | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/294-1f635aa4
