TOP > スポンサー広告 > げんかいTOP > 日記 > げんかい



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

げんかい

なーんかネットが重い。
あ、そうか。冬休みだからか。
しかしそれ以上に私が重い。
1分も2分もかかってページが読み込まれているのをボーッと見ている。
いつもだったらイーってなってギャーってなってバァン!ってなるのに(関西的表現)

それにしてもおかしい。
雪が舞っているのにチョー暑い。汗だく。
ふと風邪引きのダーがその辺に放り投げていった体温計を脇に挟んでみる。

おめでとう38度越え\(^o^)/

うつされたー!!


そりゃあ風邪もひくわいなあ。
クリスマスからこっち、なんでかずーっとタイツもブーツもなしでスカートはいてたし
(喪服だから当たり前。クリスマスは自爆)
「風邪引いたー。喉痛いー。熱っぽいー」
とか言いながら延々と起きてスパロボやってるアホウと同じ部屋におって
これでうつらなんだらわしゃナントカですぜ。

あーよかった。
しかし今寝ると100%夕ご飯抜き。
熱なんて測らなきゃよかった…

あーどうしよう。
もういっそこのままじっとこうしてこの日記を書き続けていようか。
いつかのギックリ腰のときのように。



ん~~~~~



ムリ!


夕ご飯は各自調達!
私は寝る!
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/276-06ffdbe5
