TOP > スポンサー広告 > 気付かなきゃ良かったTOP > 管理人日記 > 気付かなきゃ良かった

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

気付かなきゃ良かった

 お久しぶりです。
 ちょこちょことアホみたいな日記は投稿してましたけど全部携帯からで
 ログインするのは数ヶ月ぶりです。
 なのでやっぱりお久しぶりです。

 ネットはきっとかなり前から使えたんだろうと思うけど、いつだったか知りません。
 気付いたら使えるようになってた…頼むから教えてくれやっふー!
 わし絶対工事のおっちゃんが来るものと信じて延々と待ち続けちゃったぜやっふー!

 しかし何だか知らんですけど死ぬほど重いです。
 何日か前にオンラインによじ登ろうとしたけどIEが動くまで1時間くらい掛かって
 あんだけスカスカな自分のサイトのトップページ開くのにまた数分…で
 頭に来てそのまま置き物にしてました、バイオ君。

 でも今日、手帳を眺めていて今週の金曜日が13日だってことを知り
 とにかく今夜は何が何でもサイトに顔を出さねば!と貫徹の覚悟でseesaaに入ったら
 メンテナンス中だってー。ぷー。
 これは何が何でも13金に自らの手で復活させようというあの悪魔の意思に違いないです。
 ここで強引に明日とか明後日とかに動かそうとしたら死ぬかな私。

 でも今週は素で忙しいから多分生きてると思います。
 うちの地方は7月にお盆が終わってるけど、県外の人は何の疑いもなく8月に来るから
 それを捌かないといけないのです。
 何が悲しゅうてお新盆を2回も…

 仏さんも毎月帰って来ないといけないから大変ですな。
 来月はお彼岸でまた帰って来るし。
 ついこの間三十五日で送り出したばっかりなのに、落ち着く暇も無さそうだ…
気づいてくださったんですね、13金。
ああ、でも確かにお盆ですものね。
お忙しければ、ご無理のない範囲で。
[2010-08-11 00:22 | URL | 美和 #UswLGC3I | 編集]
今晩は。先日は、お茶会お疲れ様でした。

13日だし、もしかしたらと思って見てみたら、真っ黒になっていてその上穴が開いていたのでビックリしました(笑)。
しかし、それで躊躇なく飛び込んでしまった事に、我が事ながら、図太くなったなと認めざるを得ません(笑)。
楽しいひと時をありがとうございました!

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
また一年頑張りましょう、お互いに・・・
[2010-08-15 21:21 | URL | 龍海 #- | 編集]
>美和さん

美和さんも気付いてしまったのですね、13金。
なんというか…ご愁傷様です。
気付いたからには今夜は眠らせないってな感じの…
お付き合いくださってありがとう!愛してるっ!

>龍海さん

ありがとうございます~。
今年ハタチになりましたw

あのサイトに開いている穴ほど恐ろしいものはそうそうないと思うのですが
そもそも魔界の穴に飛び込むところからペット人生が始まるのです。
なむ~。
[2010-11-24 01:36 | URL | 美馬若菜 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/257-0267fcec
