TOP > スポンサー広告 > ビールにやられてTOP > 日記 > ビールにやられて

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

ビールにやられて


どうしても残り一人が出てこないっ!

大沢
内海
諸星
赤坂
佐藤
佐藤

あー、思い出せない、顔も出てこない!
発泡酒に迎合し過ぎて本物のビールが飲めなくなっちゃったのかしら私!
あああああ。
あああああ。

どうやら今日は結婚記念日だったらしいですよ。
完璧に忘れてて、しかも忘れてることまで見越されてリッチなビールで乾杯、で、ごまかしたっていうかごまかされたっていうか。
あ あ あ あ あ。
木婚式だってさ~

「…で、結局上の6人って誰?」
ってな類の疑問は胸に秘めといてくだされよ幽白世代のマイハニー。

人気blogランキング
2010-07-17 22:57| 日記 | comment:5 TB:0 | Simplism!TOP

山本淳一くんだよ♪
おめでとうを言いにきたら光ゲンジの話題で思わずひょっこり。
日付変わったけどおめでとうございます♪またふたりで新しい一年を過ごしてね。旦那さんによろしくです。
[2010-07-18 00:11 | URL | みるくじゃむ #- | 編集]
や、、山本!
つい言いたくて書き込み。(笑)
お久しぶりです、、。
[2010-07-18 03:06 | URL | 京子@オランダ #- | 編集]
大丈夫です!
幽白世代でありつつ、光GENJI大好きな幼稚園児でしたから。
最後の一人は「山本」ですよね。
目が垂れ気味だった人。
[2010-07-18 13:47 | URL | 美和 #UswLGC3I | 編集]
後1人はバンジーこと山本淳一ですよ!
めっちゃファンの友人がいましたわ。
いやーしかし懐かしいですね。
彼らはσ(・ω・)が小学生の頃ピークでした。
かーくん好きだったなぁ。

結婚記念日おめでとうございます&ご無沙汰です(^ω^;)
[2010-07-21 22:27 | URL | 十六夜 #- | 編集]
恐るべし光GENJI…
おいら某アニメ界の光GENJIとやらでお腹イッパイでした。

>みるくちゃん

そういやこいつらの全盛期だったねぇ、私たちの運命の出会いは(笑)
みるくちゃんにとって暗黒の出会いでなかったことを祈ってます!
毎年覚えててくれてありがとうv

>京子さん

京子さん釣れた(・∀・)!!
よくやった山本君!忘れてごめん山本君!
次に京子さんとカラオケに行けるときはローラースケート持参で乗り込みます!
身動きできませんが…

>美和さん

そ…そうか…幽白世代でもギリギリ光GENJIはかぶるのか…
っていうか、あれ、タレ目だった?
あー、そしたら私間違ってました。
多分山本君の顔を思い浮かべながら赤坂君の名前を出した!

>十六夜さん

ぎゃー!やっぱり!バンジーだもん!やっぱりあっちが山本君だ!
すまんかった赤坂君…
こっちはちょっと日本人離れした彫りの深い美形さんですよね…よね…?
かーくんは大丈夫!しっかり覚えてる!ダウンタウンDX好きだから!←

ありがとうございます~!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい~!
[2010-08-10 03:19 | URL | 美馬 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/251-78f464d3
