TOP > スポンサー広告 > ごほうこく。TOP > 日記 > ごほうこく。

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

ごほうこく。

 やはり投稿できていなかったか…
 ちまちま携帯から送信していた日記がサックリと闇に葬られていたようです。
 うんまあ、何となく失敗している手応えはあったんですがね。
 ほとんど猫たん写真だからまあいいや。

 このブログにもちょこちょこと登場していた義母ですが
 先日息を引き取りました。
 ようやく告別式とお世話になった人へのお礼を終えたところです。

 義母だけでなく、家族や私にまでご配慮くださり、温かいお声やプレゼントをくださった皆さん
 (頂き物の一部は棺に入れて義母に持たせて頂きました。ありがとうございます)
 また、お仕事やご家庭での看護・介護経験からアドバイスを下さった皆さん
 本当にどうもありがとうございました。


 しかし疲れました。こっちが死にそう。
 危篤状態が随分と続いてずっとついてたのもあり
 丸々4日間寝られなかった!
 この歳にして連徹記録更新(-"-)
 隙を見て10分とか細切れに寝てたから完徹じゃないけど…

 そんな中で面白い現象に襲われました。
 意識はハッキリあって、目もちゃんと開いててもちろん見えてるんだけど
 じっとしてるとカクンと首が落ちるのです。
 授業中舟漕ぐみたいに。
 もちろん目を開けてるから景色がガクッと揺れて気持ち悪いったらありゃしない。
 あれ、周りで見ている人にはどう映ってたんだろ。
まず、お悔やみ申し上げます。
お義母様が心安らかに旅を楽しんでいらっしゃることを、この地からお祈りいたします。

美馬様も長い時間お疲れさまでした。一度しっかり体を休めてくださいね。

ではでは、先日テレビで「くらまサンド」が紹介されていて泡を吹いた絲恋でした。
[2010-05-05 12:57 | URL | 絲恋 #- | 編集]
>絲恋さん

ああっ、はるばるこんなところまでありがとうございました…(;-;)
絲恋さんにはずっと長いことお気遣いいただきまして、感謝しております。

はぁ、くらまサンド…懐かしくも恐ろしい響きです。
口に入れたら泡ではなく糸を吹きます。
機会があったらぜひ一緒に糸を吹きましょう。むふふv
[2010-08-10 02:43 | URL | 美馬 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/230-3b2c35d0
