TOP > スポンサー広告 > 4月バカTOP > 管理人日記 > 4月バカ



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

4月バカ

 エイプリルフールですかそうですか。
 万年バカの私にはあんまり意味ない響きだけど
 やっぱり騒ぎには乗っておかないとお祭好きの私としてはさ。

 ……とかね。
 皆が皆こういう前置きして嘘ついてくれると
 日本人の寿命って1年くらい延びるんじゃない?
 全然面白くも何ともないけど。

 だ……だめだだめだだめだ!
 騒ぎだの祭りだのって単語にテンションが全然ついていってない!
 頑張れ!超~頑張れ!もっともっと頑張れ!あっついあっつい大きなバカになれ~!ハイッ!

 よし!わかった!
 そしたらオレは今日中にペット連載を再開するぜ!!
 富士のマグマでよみがえり!この世の悪を焼き尽くす!なんたらかんたら!そう、えん、ざぁぁ……


 これをついうっかり草尾君の声で読んじゃった人はそろそろアンチエイジング対策。
 ペットの皆様、どこかでお待ちしております。ヤツが。
 ちなみにIIMルールでは私が寝るまでは今日なんでそこんとこよろしく。
 だからたまに明日が来ない今日があったりするけど気にしない。


 しかし酷い。これじゃあ遼たんが「バカ」の代名詞って言ってるようなもんです。
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/225-b7ec1cbd
