TOP > スポンサー広告 > 美○若○を見つけるならTOP > 日記 > 美○若○を見つけるなら



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

美○若○を見つけるなら

 行方不明になったメールを探してYahoo!メールの迷惑フォルダを漁っている最中

 「美形若妻を見つけるなら」

 という件名のメールにビクッとした若菜さんです。かなり寝ぼけてます。
 美馬若菜を見つけるなら喫煙所から、が手っ取り早いと思います。
 残念ながら美形でも若妻でもございませんので悪しからず。

 久しぶりにネットにつないだらたくさんのメールが……!
 あああごめんなさいすみません何やら心配をお掛けした模様で。
 あああごめんなさいすみませんきっとお返事遅くなりますけど許してお願い。

 ヤフーメールとは直接関係ないんですが
 携帯のメールがスパムにやられて、てんで使い物になってません。
 あまりに返事が遅かったら、すみませんがPCのメアドにお願いします。
 いえ、届くことは届くんですが、恐ろしく遅い上に全文受信できないんだこれが。

 ついでに携帯のほう、衝動で「yahoo.co.jp」ドメインを受信拒否しちゃってます。
 ヤフーからのメールは携帯で受け取れません。ごめんなさい。

 このドメインで送ってくるすっごい凶悪なスパマーがいて。
 でもそのうち別ドメインで来るようになったらPCメール完全拒否すると思います。
 不便だ……

 ……ってなことはまずHPで書けって気もしますけど
 携帯メアド知ってるようなお姫様がた、
 どうせあっちは当分更新しないだろうってまずこっち来るでしょ(笑)
 携帯アドだけ知っててPCは知らない人っていたっけっかなぁ……
 多分大丈夫だと思うけど、そしたら頑張ってHP探してください(笑)
 ネット上には喫煙所ないけど、幽白かトルーパーで辿り着けるかもしれない。
 ヤフーはヤフーでスパム多いからここには載せたくないんだ!
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/216-be235f8d
