TOP > スポンサー広告 > リンクしちゃいましたvTOP > 日記 > リンクしちゃいましたv

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

リンクしちゃいましたv

 このブログを始めたのには、私の持っているサイトにおいでくださる
 幽白ファンの方には、退屈だろうなぁという話を語りたかったとか
 色々と理由があるのですが、
 その中のひとつに、ある方と思う存分お話を楽しみたいという
 野望がありました。

 で、空要素タグがどーのXML宣言がどーのと遊んでいるうちに
 その方にえっらい失礼をしてしまいました・・・・

 ごめんなさい十六夜さん!
 こちらからお願いしてリンクを貼らせて頂くのが筋っちゅうもんです!
 かくなる上はこの腹かっさばいて・・・しまうとせっかく
 貼っていただいたリンクが無駄になりますので、
 活け作りになるのはもうちょっと先にします。

 というわけで、遅ればせながら十六夜さんのよもやま日記
 リンクにお迎えいたしました~!わーい!
 
 十六夜さんには、私が別に運営している幽白二次創作サイトの方でも
 ほんっと~~~うにお世話になっておりまして、
 勝手に裏管理人に任命しているほどなのですよ。
 十六夜さん、私が連載途中で死んだら、あとお願いします(笑)

 うちの看板息子の蔵馬というのがですね、
 普段はそれはそれは可愛らしい、そりゃもう女の子のような
 (こっちには蔵馬来ないので言いたい放題)愛らしい高校生なのに
 キレたり戦闘モードに入ると前世の化け狐の姿に戻るんです。
 またその前世の姿の美しさと言ったら心停止を起こすほどで
 「蔵馬は蔵馬でも妖狐蔵馬っ!!」というお嬢様の方が
 多いんじゃないかという勢いなんです。

 が

 あの人、前世の妖狐に戻ると何か性格変わっちゃって
 私にはどうしても書けないんですよ。

 そこに来て、救世主・葉葛さんこと十六夜さん!!

 なんちゅーか、ヤバいくらい素敵な妖狐を書いてくださるんです。
 クールだけど優しくて、セクシーなのにどこか男の可愛らしさを
 持っていて、何をやっていても絵になるような美しさ。

 そんな妖狐のお話を惜しげもなくプレゼントしてくれた上に
 メールでは私のグチに付き合ってくださったり
 私の駄文にアドバイスをくださったりナイスツッコミをくださったり
 この方なしにはうちのサイトは回りません。
 
 その上さらにですよ!?
 今、連載途中にも関わらず、連載出演者が出演拒否に入り
 やれ扱いをよくしろだの見せ場を作れだの主役交代しろだの
 労働組合を結成して喧々囂々の騒ぎなのです。

 組合長・蔵馬の要求はずばり「夢ヒロインの身柄を受け渡せ」
 ばかー!すれ違いのお話書いてんのに受け渡せるかー!!
 叫ぶ私に彼は涼しく「ボーナスですよ。そういう時期でしょ?」
 冷や汗をダラダラ流す私を見るに見かねて
 十六夜さんが人身御供に・・・!!

 ううう、十六夜さん、無事に帰ってきてね!

 十六夜さんの尊い犠牲のお陰で、
 来週からは連載に出てきてくれるそうです・・・
 
 
 そんな十六夜さんも、普段はバリバリのキャリアウーマン。
 お家では浴衣を粋に着こなし、メロンをカプっと一気食い!!
 (ウソですごめんなさい)

 そしてそしてね、もうすっごく嬉しかったのが
 アルフィー大好き娘・・・・!
 私も昔っからあの人たちの歌、大好きだったのですが
 『堂本兄弟』で微妙なボケを連発する高見沢さんに
 すっかりヤラれていたところで、十六夜さんのカミングアウト!

 アルフィー好きな方は是非遊びに行ってみてください。
 彼女のブログでは完璧に彼らの一挙一動がわかりますv
 十六夜さん、これからも頑張って追っかけてレポしてねo(^-^)o

 
 はあ、なんかリンク貼れて、夢がひとつ叶いました。
 十六夜さん、これからもよろしくお願いします♪

人気blogランキング
2006-07-27 21:59| 日記 | comment:2 TB:0 | Simplism!TOP

こんばんは。リンク許可ありがとうございます(^^)
そしてボーナスありがとうございました。大変美味しゅうございました。
いいボーナスもらっちゃいましたよ♪
ボーナスなんて縁がないものですから、思いがけない…ってあれ? 私がボーナスだったんですか?
てっきり看板息子がボーナスかと…まいっか。
ゴチソウサマデシタ(^人^)
冬の支給も楽しみにしております♪

裏管理人なんてホント恐れ多いです!
いつも駄文を押しつけてしまってるのに、掲載までして下さる美馬さんは女神さまです!
これからもぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)

『堂本兄弟』の高見沢さんのボケは100%天然です(笑)
[2006-07-28 23:31 | URL | 十六夜 #ja082R02 | 編集]
そんな気がしていました。
あのボケは狙って出せる味では・・・
高見沢さんかわええ~

リンクの件、本当にありがとうございました。
これからもサイト共々よろしくお願いします☆

うん・・・十六夜さんがボーナスだったの(笑)
おいしくいただかれていたのは十六夜さんでした~v
・・・言わなかったら、影の管理人さんへのボーナスとして通用してたかも。しまった!
まあ、こんなもんは食うか食われるかです!(違)
おかげさまで来週からは連載に復帰してくれるそうです(^ ^)/
[2006-07-29 10:18 | URL | 美馬 #- | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/21-e88d7b7f
