TOP > スポンサー広告 > どっちよTOP > 日記 > どっちよ

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

どっちよ

 髪の毛切ってきたー!

びふぉあ
 ↓  ↓  ↓
あふた~
 上の写真は「ポーズをとれ!」と言われ、咄嗟にこうなりました。


 病院の目の前に何ぞ良さげな美容院を発見したので。

 美容院に寄った後で病院に(紛らわしいな!)。
 うとうとしている義母の顔を覗き込むと
 怪訝そうな顔の彼女は一言
 「おお、マッサージの先生け」
 マジボケかわゆす

 「なにょ言ってるでお母さん、わかだよ、わか」
 「ああ……今日から新しい先生が来るだっちゅーじゃん」
 「ほうけ、ほりゃ大変だね。お父さんは?」
 「お父ちゃんなんてあれだわ、私がちょっと寝たフリしたらすぐどっか行っちもうだわ」
 寝たフリ……今いびきかいてたよなぁお義母さん……

 その後もダンゴは食べられるかとかしばらく話し込み
 病室の中を片付けていると、彼女は突然「あれ!」と。
 なんだなんだどうしたんだ?
 びっくりして枕元に寄ると
 「なんで! やだよお、わかちゃんじゃん!!」

 おかーさん、誰と話してるつもりだったんだ……

 その後来た件の私と間違えられたマッサージの先生もといリハビリの先生は
 私とは似ても似つかぬ可愛くてぴちぴちの若いお嬢さんでした。
 ……よっしゃ!!
 美容院で「何でもいいからとにかく若く見える頭にしてくれ」と無茶振りした甲斐がありました。


 その後も喫煙所付近にたむろしているおっちゃんたちに
 若返っただの好みじゃなくなっただのとチヤホヤ遊んでもらい
 だいぶん気分良くなってダーころを迎えたのですが

 ノーコメント。

 一緒にスーパーで買い物し、家に帰っても

 ノーコメント。

 こいつさては髪の長い女が好みだったのだな
 突然ばっさりやったから機嫌を損ねたのだろうか
 案外小っちゃい男だな。
 しかし切っちまったものはもう仕方なかろう。
 デジカメを差し出し「記念に写真撮って!」と後ろを向くと

 「うおっ!? 髪の毛がない!!」

 気が付いとらんかったんかいオマエ……
 反応は正反対だったけどあの親子の血のつながりを感じました。
 だが実際のところ、わしゃ変わったのか変わってないのか。
 実に疑問です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010-01-29 22:51 | | # | 編集]
>Hちゃん

1週間でパーマ落ちていつも通りになっちった(..)
ヘルニア~! マジで~!? 大丈夫??
この機会にゆっくり治療するヨロシよ。
わーいわーい、NYCITY真っ二つにしてALATAぶち破る?
っていうかわし毎週六本木行ってるくせにヒルズ行ったことないのよ。
中で迷う自信に満ち溢れてるからv-352
どっちも捨て難いわー!
悩みながらメールします(笑)
こっちも面白いことになっててねぇ。また話聞いて~!
[2010-02-25 18:41 | URL | 美馬若菜 #- | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/205-4f3eda27
