TOP > スポンサー広告 > 叫ばせてTOP > 日記 > 叫ばせて

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

叫ばせて

 疲れたー!!


 ぬはぁ、すっきり……!

 だって家族の前じゃ言えませんものさ。
 皆疲れてるんだからとかそういうの通り越して
 言ったらどこぞのピンク学ラン眼鏡リーゼントに魂抜かれそうって言うか。
 タブーですタブー。そろそろ禁区ぅ~♪
 漢字違うじゃんとか古過ぎますとか突っ込まない。噛み付きます。

 言っちゃあイカンことが多過ぎます。
 先日もとってもお世話になった大好きな
 大阪のお父さんとまで慕っていたおじさんが亡くなったのですが
 お悔やみの言葉ひとつ言えませなんだ。

 だって元カレのお父さんだから。

 友人たちにどうしたもんかと相談したものの
 「気持ちはわかるがアイツを刺激するな。面倒見るのはこっちじゃボケ」
 しくしく。いいです、ええいいです。薄情なヤツでいいです。
 いつかこっそりお墓参りに行きます。変装して。

 ましてやその方と義母の病気が同じだなんて
 ( ゚ロ゚){オラとっても言えねえだ~!!
 ↑この女……

 号泣してるところにダーが帰って来ちゃったもんだから
 とりあえず違う病名を言っておいたけど
 後になってジワジワひとり不安に……
 先週半ばから急に元気になってきて
 皆すっかり安心しちゃってるから余計不気味。
 そして尚更言えん。寝言とかで言いませんように!

 さらにこんな状況のなか、ヘラヘラとこんな言葉が叫べるか!

 望たま、お誕生日おめでとう!

 色で微妙に自重してみたけど大きさが全然自粛してないのはきっと愛。
 二十ウン年のぞのぞ言うて参りましたが
 この日に彼の声を聞かなかったのも彼の名前を口にしなかったのも初めてです。
 ……今言ったって?
 うふふ、日付変わってるの、乗り遅れたの、っていうかさっきまで忘れてたの私。

 ファンとして、とてもそんなこと言えないのぉぉぉー!!

 色々暴露いたしましたがなけなしの根性と踏ん張りで彼の歳は伏せておこうと思います。
 望ちゃんは永遠の少年です。いくつになっても愛らしいのです。
今晩は、此方にまで来ちゃいましたー。

本当は19日のお日記にコメントしようかなと思ったのですが・・・
あのですね、19日の記事をじっと見てた人を見かけたんですー。
背が高くて、スタイル良くて、癖っ毛の髪の長い人。とっても綺麗な紅色の髪の人でしたー。
顔が見えなかったんで、性別は良く分かりませんでしたが、声は男の人にしては、一寸高かったような・・・でも、すっごく素敵な声でしたよー。
「ふーん・・・。」って呟いてました。
どんな人だったんだろ・・・会ってみたいな~。

・・・と、まあ、冗談は置いといて(笑)。
何か、本当に色々ありましたね。
本当に本当に、お疲れ様です!
休める時にはちゃんと休んで下さいね!

そうか・・・望さんはお誕生日だったんですね。では、わたくしめも。
望さん、お誕生日おめでとうございますーー!
届け、美馬様の想い!・・・すみません、すんごい遅かったです・・・(T△T)
[2010-01-28 02:23 | URL | 龍海 #- | 編集]
>龍海さん

こんな所まで来てくれてありがとう~!
しかも19日の日記も見てくれていたんだ??
……そしてそれを見ている誰かまで……

背が高くて、スタイル良くて、首根っこに変なポケットがあってそこから変な種出してそれ育てて変な飲み物作るなんて特徴を持つ性別不詳の若者って言ったら……!!
(言っとらん)
わーん、執事出動ー!!!

いやもう長生きしてると色々あります、へへへ。
もうちょっと真面目に生きてたらそうでもなかった気がしますけどねっ!
龍海さんにもおめでとうって言ってもらえて
望ちゃん、今年もきっとイイ歳……いい年になりますねっ!
[2010-01-29 01:47 | URL | 美馬 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/204-af6fa444
