TOP > スポンサー広告 > 一人称は「私」TOP > 日記 > 一人称は「私」

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

一人称は「私」

 病室で「若ちゃん、これ食えし」(食べなよ)と渡された食パン。

 山梨大食パン

 ……おおぐい? たいしょく?
 その割にサイズは小振り。

 しばらく考え込んで
 そういやここは山梨大学の医学部付属病院だったことに気付く。

 「山梨大」の「食パン」であった。

 食パンの分際で学歴自慢か。生意気な。
 アンパンマンの中ではひとりだけひらがな表記のくせに!

 確かにショクパンマンでは何だかよくわからないと今思った。
 でもショックパンマンとかだったらむやみに強そうである。

 よくよく見れば賞味期限が切れている。
 さすがにこれを病人に食べさせるのはまずいと遠慮なく高学歴パンは頂いた。

 正直食パンはトーストでないと食べづらい。
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009-05-11 11:41 | | # | 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009-05-11 11:43 | | # | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/177-56372afe
