TOP > スポンサー広告 > こんなところにTOP > 日記 > こんなところに



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

こんなところに

20080819193126
美容院に行ったらこんな時間に…

5時間掛かりの頭はしかしイマイチ。

ダンナの職場が近くなので一緒に帰ろうと時間をつぶしていたら、駅前広場に道祖神を発見。

…さて、そろそろ会社に向かいます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008-08-22 06:02 | | # | 編集]
08-22 06:02にコメントを下さった方>

…すごい時間ですね!
ちゃんと眠れましたか?

髪の毛伸ばしてるんだ~v
1000円カットってすごいですね!
そんなのあるんだ?私も行きたい~!

月イチでこまめにお手入れしているということが
むしろ大切なことだと思いますよ♪
私なんて普通に年単位でほったらかしますし(^^;
ダーも自分で切ってますけどね~。
時々襟足とかにハゲができてます。
勘で切ってるから(笑)
[2008-09-07 14:12 | URL | 美馬 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/129-6124f3d6
