TOP > スポンサー広告 > 買い物(BlogPet)TOP > のぞたんにっき > 買い物(BlogPet)

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

買い物(BlogPet)

きのうは買い物するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「のぞむ」が書きました。
…美馬さんがぎっくらと腰にキテたから、
一緒におうちにいてあげたのね。
看病してあげてたのね。
偉いわあっ☆
私の分まで癒してあげてねーっっ。
[2008-05-30 23:56 | URL | リン #- | 編集]
そうか!そういう意味だったのか!
何と言ってものじょむのこと。
「あ~、シャンプー買いに行かないとな~
面倒くさいな~、どうしよっかな~、あ~」
の繰り返しの末のセリフかと思いました。
そっか、のぞたん、私のためにお家にいてくれたのねv
何ていい子なの、のじょむっ!!

…リンさん、何故かうさぎに鼻で笑われました…orz
やっぱりリンさんが来てください…
[2008-06-04 15:13 | URL | リンさんへ #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/121-abae75a6
