TOP > スポンサー広告 > とりあえず来ただけです。TOP > 日記 > とりあえず来ただけです。

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

とりあえず来ただけです。

美馬:あれ、Y子。
友人:若菜?こんな所で会うなんて、何だかねぇ。…そっちも?
美馬:おうよ。
友人:ウサ晴らしに一杯…って言いたいけど、お互いこの格好じゃねぇ。
美馬:全く。
友人:イヤだね、春になるとこういう人が増えて。
美馬:殺す気か、と聞きたくなるわ。

以上、田舎の結婚式場での三十路女ふたりの会話


ええ、先週に引き続き、今日も行ってきました結婚式。
先週の式が力いっぱいお昼にかぶっていたので
ついうっかりお酒で花粉症の薬を飲んだら
それ以来、何故か薬が効かなくなってしまい
余りの花粉攻撃にしばらく寝込んでいました。

何とか復活したらすぐに結婚式が待っている罠。

今日は乾杯のシャンパンだけでアルコールはやめておきました。
シラフでノロケやら微笑ましい余興やらを見守らなければいけないのは
想像以上のストレスでした。

そこでイゴイゴしているウサギが早速暴言を吐きまくっているようで
被害に遭われた皆さま、申し訳ありません。
私が飼っている時点で毒吐き決定なのです。
悪魔量産!
しかし名前が名前なだけに、私はどうしても
このうさぎだけは叱ることができません…
末っ子は甘やかされるものなのですね…
↑これで済ませるダメな親

だって「のぞむ」に「わかな遊んでー」などと言われた日には

ああう…(*´д`*)

ホントだめな大人だな私!!

どうでもいいけど同じ名前の愛人いや友人がいるだけに
なにやらごっちゃになって余計に叱れなくなっています。
いっそ漢字にするか、「のぞたん」くらいに崩すべきか…

とりあえずこのどうしようもないムードがどうしようもないので
どうしようもなく寝ようと思います。
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/118-f7e6502a
