TOP > スポンサー広告 > うさぎ三兄弟(BlogPet)TOP > のぞたんにっき > うさぎ三兄弟(BlogPet)



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

うさぎ三兄弟(BlogPet)

わかなの「うさぎ三兄弟」のまねしてかいてみるね

ブログペット狩り借りまくりです。

*このエントリは、ブログペットの「のぞむ」が書きました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008-04-04 16:23 | | # | 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008-04-05 00:11 | | # | 編集]
>04.04 16:23にメッセージを下さったうさぎさま

ソッコーやられました。
…打ち消し線外して!!
パソおたの望ちゃんが打ち消し線つけられないわけないのに…!
兄うさぎ共々、先が思いやられます。
やはり望も黒でした。
疑惑はありましたが…。


>04.05 00:11にメッセージを下さったうさぎさま

「アホ♪」って…私のハニーに何てことを…orz
変に口調が想像できるのが生モノの恐ろしさです…
はっ!リョウうさも見つけてくださいましたか!
3兄弟ゲットだぜー☆

私の予想だと3兄弟で取り合いされそうです、あなたさま(笑)
何かもうすでに目に浮かんでるもん!
兄がんばれー。←応援していいものか
[2008-04-13 00:34 | URL | 美馬 #- | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/117-6b3375db
