TOP > スポンサー広告 > うさぎ三兄弟TOP > ブログいじってます > うさぎ三兄弟

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

うさぎ三兄弟

 ブログペット狩り借りまくりです。
 さきほどどこぞの日記に「リョウ」という名前のウサギも仕込みました。
 だってFC2って1ヶ月放置すると変な広告出るんだもん。
 ペットの投稿頼みです。腐ってます。

 ここのうさぎはのぞむです。
 うさぎじゃなくてねずみにしようと思ったんですが
 どうせリョウだろうがのぞむだろうが
 私の日記から言葉を覚えるなら「ああ」なるのは目に見えているので
 腹黒3兄弟にしちまえと思ってうさぎにしました。

 しかしまだねずみに未練があります。
 あの白さと小ささがたまらんです(ひどい)

 のぞむの第一声は「わし?」でした。
 おおお……!望……!!
 こうなったらのぞむを望らしく育てるべく
 ここでは広島弁で話そうかなどと鬱陶しいことを考えてしまいました。
 でもよくよく考えたら望ちゃんの広島弁などほとんど聞いたことないです。
 それ以前に私が広島弁話せないのでした。
 お好み焼きも広島風より大阪風が好きです。

 ……などと下らないことを考えながらのぞたんをつつき
 へらへらとニヤけていたらおかんから電話がありました。
 何となく心の中で謝ってしまいました。
 大学まで出させてもらってこれ。本当にすまなんだ……!

 しかしおかんの電話も大概でした。

 「さっき信号待ちしてたら先生(美馬のダンナ)に会ったのよ~
  相変わらずハンサムねぇ!」
 ↑用件これだけ

 この親にしてこの子あり。


 
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/116-ad7e85e6
