TOP > スポンサー広告 > おわたTOP > 日記 > おわた

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

おわた

 どうも、お久しぶりです。
 千の風だか二千の秋だかを越えて帰って参りました…
 よく生きてたなぁわし。

 派遣のほうもなんですが、それとは別に
 個人的に請けていたパソコン仕事があって
 調子付いてうっかり自らの口で「3月中」と
 アホな締め切りを宣言してしまい
 最後の最後までそれでてんてこ舞いしてしまいました。

 ちなみに一応間に合わせてメールで送ったのですが
 送信日時は
 「2008年3月31日23:59:58」
 人間やればできるもんですやね。

 頭の中で某エヴァ開発者が
 「大丈夫。まだ一秒以上余裕があるわ」と呟いていましたが
 つくづくあの人すごいです。尊敬します。
 私などあまりの極限状態に耐え切れず
 メール送った瞬間にトイレに駆け込んでオエッとなりました。
 ↑汚い話をしないように。

 別に飲みながらやってたわけじゃないです。

 サイトとかブログとかあっちもこっちも
 ずいぶんと長いこと放置してしまいました。
 きっとまたもたもたしながらだとは思いますが
 もぞもぞと動かしていくつもりです。
 「もしかして死んだ?!」とか思っていた方って絶対いると思う…
 生きてまーす。生きてまーす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008-04-02 09:33 | | # | 編集]
4/2 9:33にメッセージをくださったかたへ

ああっ、こんなところを覚えていてくださって
ありがとうございます~!

やた!ほめられた!(・∀・)
頭ナデナデして~v←調子に乗りすぎ

しかし今になって思えばですね
あの日、蔵馬がいてくれなかったら
どんなメールを送っていたのだと思うと
かなり恐怖です。
端から端まで宇宙人語(笑)
たまには蔵馬も役に立つのです。
足を引っ張られるほうが多いですが。
[2008-04-03 18:47 | URL | 美馬 #KFHDYAZY | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/115-a837138d
