TOP > スポンサー広告 > 指定バトン(征士)TOP > バトン > 指定バトン(征士)

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

指定バトン(征士)

 征士祭、無事に爆発しました。
 今更ですが。いやあ、ははは。
 自分でも何やってたのか記憶がないままそろそろお仕舞い。

 さきほどサイトで指定バトンに答えようとしたんですが
 えらくマニアックな回答になってしまいました……
 だって指定が「征士」だったんだもん……

 あれじゃウチのサイトのお客さんにはわからないし
 慌てて消して蔵馬を引っ張り出して煙に巻きました。
 途中まで答えてすごく楽しくて悔しかったので
 こっちに持ってきました。いえい♪
 サムライトルーパーをご存知の方は
 遠い目をして私の隣に並んでください。

++ 指定バトン(征士) ++

[ルール]
回してくれた人から貰った指定を[ ]の中に入れて答える。

指定人物[征士さん]

■最近思う[征士さん]

へんなひと。

最近も何も19年前からずっと思ってますが……
あ、でもトルーパーサイト巡りをし始めた最近思うのは

一生女とは縁のない人生を送るんだろうな。

伸・遼・当麻も同じく。
秀ちゃんだけはやおい同人の呪縛から逃れられそう。
ファンのねーちゃんって罪な生き物っすね。

■こんな[征士さん]には感動!

いつだったかトルーパーの設定集みたいなやつに
「光輪の征士は光より早く走れる」と書いてあったんですよ。
雷鳴置き去りにしてビャッとくる雷光より早く走っちゃうんですと。

「やっぱアレか。奥歯にスイッチがついていて
 カチッとかみ合わせると『加速そぉぉぉち!』なアレか…」

と、思ったときにハッとしたわけです。
礼節の戦士のくせに力いっぱい校則違反のその頭かよ!…なあの頭。
サイボーグの9番目を意識していたのかと気付いたときには
軽く感動しました。
星矢丸パクリじゃないじゃん!別のもちゃんとパクってんじゃん!

ちなみに島村ジョーを意識しましたなどとは誰も発表していませんので
塩山さんにそんなこと言っちゃいけません。

■直感的な[征士さん]

「けっっっかぁぁぁぁいっっっ!!」

■好きな[征士さん]

7話の黄瀬征士にやられた。
あの回は名台詞「センチだな」も発せられていて
あんな回で転んだ私は本気でどうかしていたんじゃないかと思う。

でも黄瀬さんの征士はちょっとカラーが違って素敵。スキ。

■こんな[征士さん]は嫌だ!

・泣き虫な征士。
・真っ当な神経の征士。
・腹黒な征士。
・寝ぼすけの征士。

キャラ割りって大切。

ついでに受征士も最近ちょっと想像つかない。
昔はむしろ受けであって欲しかったのに。

■この世に[征士さん]がなかったら?

かなりまともな人生送ってたんじゃないですか?




あーあーあー!すっきりした!
蔵馬がいないとこんなにすっきりしたバトンになるのか……
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/102-882e2828
