TOP > スポンサー広告 > ブログ始めてみますTOP > 日記 > ブログ始めてみます

スポンサーサイト


人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

ブログ始めてみます

 わーいわーい、ブログスペース取ってみました。
 こんにちは、美馬若菜と申します。
 もし、私の想像以上に世間が狭かったら
 「ん?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
 ・・・はい、おそらくその美馬若菜です。

 某アニメの二次創作サイトの管理人です。
 そっちの方は検索除けなどしておりますので、
 こんなところにリンクを貼ったり致しませんので悪しからず。
 最近、更新が滞り気味だってのに、いったい何をやってんでしょう。

 ・・・無性にブログやってみたくなって・・・

 こっちの方にはそんなに時間を割くつもりはありませんので
 偶然こっちに迷い込んできてしまった閲覧者様がいらっしゃいましたら
 どうぞ見逃してやってください・・・!

 別に何が書きたいっていうわけでもありません。
 サイトとは関係のないお話がしてみたかっただけです。
 
さっそく発見いたしました。
美馬サンもブログ始めたんですね~(^^)
σ(--)もブログ始める時、なにがなんだかわけわからず…
今もわけわかってません。
また遊びに来ます~
[2006-07-11 23:38 | URL | 十六夜(葉葛) #ja082R02 | 編集]
あ、見つかった・・・(笑)
よくここがおわかりになりましたね!
やっぱり赤い糸が・・・!!
そっか~!そうですね!
これからは臆することなく
十六夜さんのブログに足跡付けられるじゃないですか☆
・・・・というわけで、ブログの方でもよろしくお願いします、先輩v
[2006-07-12 21:00 | URL | 美馬 #- | 編集]
■コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
■トラックバック
トラックバックURL:
http://mimawakana.blog60.fc2.com/tb.php/1-52fd8840
