TOP > 2009年06月



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

ウッチー??(BlogPet)

わかなの「ウッチー??」のまねしてかいてみるね

6にでとりあえず半分言えたのでまず彼のグレたキューピーみたいなのテーマと共に長野君が好きな笑顔はともかく本当ので現れるの方々は何というか、私は限らないが、早稲田、数秒休む?
私のグレたことはともかく本当のだろう!!
わたし的には常套句で知りませんだ、ヒントを一度にと、でとりあえず半分言えたらしくダンナはおらんの皆さんごめんなさい。
覚えてからで薄い……うん、法政大学のは軽く見積もってはなく「名前で思い出そうとするな。アイツはニックネームの方が一般的だ」ニックネーム……ウッチー、早稲田、唐突に違いない!要するに「どうしてそこまで思い出して名前が思い出せないんだ!」「思い出してんじゃん」なら通称は覚えているのがV6人の皆さん。
…そのとき私はない!KAT-TUNや関に至ってみたい』というの頭には素で構成され得る名前からでとりあえず半分言えた森田君が登場する?
順番的が登場するのミスターXを一度に至ってリーダーはある。
そんなはとことん目立ちまくってもタノキントリオで言えたような笑顔はとことん目立ちまくってきた。
順番的に過ぎない、ウッチーという数でとりあえず半分言えたらしくダンナは「”おしゃまんべ”みたいな?」などと浮かんだ、明治、唐突に力いっぱいはまるのグレたキューピーみたいなのでまず彼がいつも抜けるしたことは慌ててリーダーは全滅も残りひとりのテーマと共に長野君もすぐに違いない!タッキー&翼以降、早稲田、明治、唐突にと大サービスのグレたらしくダンナは繰り返してこない、で知りませんのでも高橋君?
恐らくネタだ単語。
よくよくよくよく考えたら6♪
その様子に至ってきたと抜けてきたような笑顔はどうも必ずひとつはどうも必ずひとつはと判断し、ウッチー”ウッチーという数秒休む。
井ノ原さん)「お前、もしかしたらアイツの名前知らないんじゃないか?」「○○」だと口走ったりシルベスタ・スタローンのヒントを与えてきた森田君♪
彼が登場する。
古過ぎるとか言わない!!!KAT-TUNや関に!
六歌仙だったら6人のは出ていたのおっちゃんが、六家だったら常に名家が登場するのためかキャラが、今調べてはないがっていたのでまず彼が好きだからっていたことはなかなか出てからって詳しいと訂正。
彼がいい加減飽きたし、慶応、唐突に。
そのとき私はそれらに違いない、早稲田、というのためか何かキャラが外れてこない。
六歌仙だった顔でとりあえず半分言えたようなん?
彼がV6というわけであるがV6には限らない、でとりあえず半分言えたグループはどうも必ずひとつはなくか、数秒休む!!
「どうしてそこまで思い出して名前が思い出せないんだ!」「名前で思い出そうとするな。アイツはニックネームの方が一般的だ」ニックネーム…といえば80で言えたことは別にウッチー”ウッチーと抜けては別にウッチーと呼ばれたキューピーみたいなんでしたので坂本君?
覚えてきたキューピーみたいな笑顔は岡田君はおらんの上で現れるの名前からこの”は繰り返してみたりシルベスタ・スタローンの上でウルトラマン80なあの神様のでも高橋君がって詳しいとほざいてなかったキューピーみたいな笑顔はなかなか出てからっていた?
井ノ原さん)「思い出してんじゃん」なら通称はあるが好きなの中で言えたので坂本君がいい加減飽きたのでとっとと教えろと思われては全滅も30分ほど悩んだ!要するに比べると、唐突に「”い”だと思うのよ、”い”。」「いい加減覚えてやれよ、可愛そうだろ」どうやら彼がって詳しいとは出てからで言えたのか何か何か何かキャラが落ちる。
彼が落ちる。
全盛期に至っているのテーマと共に長野君。
ここでとりあえず半分言えたのでまず彼の存在を与えてくるもののあとひとつは覚えている金のグレた森田君は素である?
覚えてしまい例えば六大学だったら康秀のだろう!!
「内○」じゃないがどうにも思い出せないが、ウッチーという数秒休む!
でもまてよ、唐突に至ってリーダーな言いようでとりあえず半分言えたのである。

*このエントリは、ブログペットの「のぞたん」が書きました。

ウッチー??

 6という数で構成されたグループはどうも必ずひとつはスコンと抜けてしまい
 例えば六大学だったら東大、慶応、早稲田、明治、立教までは出てくるものの
 あとひとつがどうにも思い出せない。
 六歌仙だったら康秀のおっちゃんがいつも抜けるし、六家だったら常に名家が落ちる。
 ……うん、今調べてきた。ごめんね、法政大学の皆さん。

 その罠に力いっぱいはまるのがV6。
 この6人の名前を一度にソラで言えた記憶がない。

 順番的には岡田君が好きなのでまず彼の名前から始まり
 続いてリーダーはやっぱりリーダーなので坂本君が登場する。
 全盛期にはとことん目立ちまくっていた森田君もすぐに出る。
 ここでとりあえず半分言えたと安堵し、数秒休む。

 ここまでの方々は何というかキャラが濃い。わたし的に。
 というわけで薄い……薄い……の哀しいキーワードで現れるのが三宅君。
 さんざんな言いようではあるが、あの困ったような笑顔は大好きである。

 ……と、唐突にウルトラマン80のテーマと共に長野君が降臨する。
 彼が演っていたのは80ではなくティガか何かだと思うが残念ながら見たことはない。
 私の中でウルトラマンといえば80なのである。

 さて。ここからである。
 実は本日も残りひとりのミスターXを力いっぱい忘れて30分ほど悩んだ。

 結婚してからこのやり取りは軽く見積もっても30回は繰り返しているためか
 ダンナは呆れた顔で「いい加減覚えてやれよ、可愛そうだろ」
 どうやら彼は覚えているらしい。
 覚えはしないがいい加減飽きたのでとっとと教えろと訴えると
 妻の痴呆防止のためか、ヒントを与えてきた。
 「名前で思い出そうとするな。アイツはニックネームの方が一般的だ」

 ニックネーム……
 そのとき私の頭にホワンと浮かんだ単語。

 「”ウッチー”みたいな?」

 『みたい』というのは別にウッチーという知り合いがいるわけではなく
 「語感が似てますか」という意味に過ぎない。
 このやりとりでは常套句であるが、大抵的が外れている。
 通天閣の上で待ち構えている金ぺかのグレたキューピーみたいな
 あの神様の名前がどうにも思い出せず(注・ビリケンさん)
 「”おしゃまんべ”みたいな?」などと口走ったり
 シルベスタ・スタローンの名前を忘れて
 「”ジョン・トラボルタ”みたいな?」とほざいてみたりするのである。

 しかしこの”ウッチー”はそれらに比べると多少マシだったらしく
 ダンナは「なんだ、思い出してんじゃん」と。

 ……ウッチー、ではない。そんなヤツはV6にはおらん。
 恐らくネタだと思われているのだろう。
 でもまてよ、ウッチーで「思い出してんじゃん」なら通称はともかく
 本当の名前のほうはウッチーと呼ばれ得る名前に違いない。

 「うち、だ……うち、やま……うち、がみ……」

 その様子に「こりゃマジだ」と判断したのか
 ダンナは慌てて「内○」じゃない、と訂正。
 さらに「○○ッチ」だ、と大サービスのヒントをくれた。

 「すごいいい人っぽい感じの人だよね。あんまりジャニっぽくない感じの」
 「それ以前にアイドルっぽくはないな……」
 「結婚したときにさ、コンサートでノロケ話してファンにひかれたのあの人だよね」
 「どうしてそこまで思い出して名前が思い出せないんだ!」
 「いや。以上の話を総合して、わたし的には……

  イワッチ!!

  ……合ってる?」

 「……何を総合したらそんな上手な間違い方ができるんだ、お前」
 「”い”だと思うのよ、”い”。」
 「そんなら本当の名前は何になるわけ?」
 「いわ、た……いわ、くら……ゴツいな……いし、だ……いけ、だ……いがらし、いがくら」
 「お前、もしかしたらアイツの名前知らないんじゃないか?」
 「そんなことは……ある、かも?」
 「そのやり方だと絶対出てこないよ。そうそうある名前じゃないし」
 「いのうえ……いの……あっ!! いのはらだ! イノッチだ!」

 下の名前は素で知りませんでした。
 井ノ原さん、ファンの皆さんごめんなさい。

 よくよく考えたら6人組でなくてもタノキントリオではよっちゃんの存在を認識してなかったし
 男闘呼組でも高橋君はなかなか出てこない。
 古過ぎるとか言わない!
 KAT-TUNや関ジャニ∞に至っては全滅もいいところなんだ!
 タッキー&翼以降、私は諦めたっ!!

 要するにはジャニ好きだからって詳しいとは限らない、というお話でした。
