TOP > モバイル



人気blogランキング
-------- --:--| スポンサー広告 | | Simplism!TOP

入院しました

等と言ってもきっと誰も信じてくれない。

それがエイプリルフール。


何故か


山梨でBIG3が開催されるってんで地元オタクの使命感からダー持参(人数稼ぎ)で突撃。

チケットもらったからとりあえず来てみたってなおじーちゃんおばーちゃんおチビちゃんがポカーンとアニキ眺めてたらどうしようさすがにミッチーだって心折れちゃうよここは例え1人きりだったとしても私が叫ばにゃ「ゼェェェェット!!」を!影ちゃんを山梨嫌いにさせてなるものか…

と、かなり悲壮な決意固めてましたが意外と盛り上がってて普通に楽しんできましたヽ(´▽`)/
ありがとう東京の大きいお友達の皆さん。

うわっ


一年ぶりに再会した残り少なめなハンドクリームを塗ったら手からキャットフードのニオイがします。

でもうちの猫はキャットフードよりかつおぶしのほうが好きだからクサい損です。

鳩!?

爆睡中のダーがさっきからずっと「ポッ…ポッ…ポッ…」と鳴ってて、ツボにはまりすぎて眠れません。
どんな夢見たらそんなんなるのさ!!

けっこんきねんび


だけど遠出とかめんどいから近くのバーミヤンでしゃぶしゃぶとか食べてみる。

ちなみに去年は夢庵でしゃぶしゃぶ。
特にしゃぶしゃぶ好き夫婦とかってわけではないです。

シャアさま

「最近はあえてバストのボリュームをおさえるようなブラが流行ってるんだって」
「もったいない…」
「胸でかいと太って見えるからねぇ。ついに女は男でなくファッションを選んだんだよ」
「つまんない…」
「フフフ。ついに私の時代が来た。時代は私を待っていた!私の乳こそが時代の最先端だ!」
「……そう思えるのは、君がひんにゅうタイプだからだ」


こいつうまいこと言ったなーと思ったけどとりあえずキレといた。

そういや


今日はこどもの日でしたねぇ。
見えづらいけどこれ全部鯉のぼり。
清里は桜が満開です。
(山梨に帰ってきたらしいです)

おかしい・2


甲府のカラオケ屋に行くつもりが何故か諏訪大社にお参りしている自分に気付く。
祝・県境越え!(再)

おかしい


甲府のユニクロに買い物に行くつもりで家を出たのに、沼津の回転寿司で夕ご飯を食べている自分に気付く。
祝・県境越え!

モスで

レモンティを頼んだら


「レモンティはミルク・レモン・ストレートのどれにしますか?」


ミルクとか言ったらどんなレモンティが来たんだろうか。

ちょいとテスト

携帯替えて一年近く。
ようやく重い腰をあげる私。
